と〜くん。

Twitterで言いきれないことを書きます。

ブログ、はじめます。

皆さんこんにちは。

特に名乗るような者でもない、ただの高校生であると〜くん。と申します。

何故か4年前から存在するこのブログをまた更新するようになった理由はよくわからないです。

 

 

 

 

 

ここ最近みなさんはどんな生活をしていますか?

僕は学校が始まってちょうど1ヶ月くらい経ったんですが、未だにこの生活に慣れてません

まあでもプロ野球も始まったし、ちょっとずつ元の生活に戻っていってる感じはします。

 

 

 

 

あ、一応自分のことを色々書いておきますね

 

!と〜くん。(Twitterやってます。)

西野七瀬推し。筒井あやめ推し。近本光司推し。西勇輝推し。西浦颯大推し。ダッフィー推し。SMAP推し。

!大阪出身の大阪在住

 

プロ野球と乃木坂とディズニーに関しては多分誰とでも語り合えます。

 

 

 

ちゅーわけで、このブログにおいてはプロ野球と乃木坂に関する話が9割を占めるでしょう。というかその話をするために作ったと言っても過言じゃない。

 

 

次からそうなっていきますので、まあ冷たい目で見ていてくださいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。面白くもない大阪人のブログでした。